「テレワーク先駆者百選」に選定されました

当社(株式会社エス・キュー・シー 代表取締役社長 倉田 克徳 )は、テレワークへの取り組みが評価され、このたび、総務省が主催する「テレワーク先駆者百選」に選定されましたことをお知らせいたします。

総務省では、平成27年度から、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワーク先駆者」とし、その中から十分な実績を持つ団体等を「テレワーク先駆者百選」として公表しています。

本年度は、103団体が「テレワーク先駆者百選」に選定されました。

当社は、2019年度より「働き方改革」の一環として様々な勤務形態と環境を整備して参りました。

当社は従業員とその家族をはじめとする関係者皆さまの安全と健康を最優先に、社内外の感染防止のため、コロナ禍においても、テレワークを最大限活用し、創意工夫を重ねながら事業を継続しています。

今後も「テレワーク先駆者百選」の企業として、テレワークの普及、利用促進に、積極的に 取り組んでまいります。

[関連リンク]

令和3年度「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」等の公表

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)