新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に関する取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 当社では、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、 お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、

以下の対策を行っております。 何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1、勤務体系

  • 在宅勤務、時差出勤(出社率2割を実現しております)

2、出張およびお客様との打ち合わせ

  • 不要不急の出張自粛
  • WEB会議の活用(全社員にWEB会議システムを導入しております)
  • 不要不急の来客対応自粛

3、ニューノーマルに対応したDX化の推進

  • 受発注システムのシステム化
  • 電子署名の導入
  • 勤務・労務システムの導入

お客様ならびに関係者各位にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も政府および関係自治体からの要請に応じるとともに、感染動向に応じた対策を実施してまいります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)